フェイシャルキネシ講座のお知らせ | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

先日、携帯ショップに行ったときのこと。
 
最初はベテランの人が担当になり、聞いていても
 
よくわからない。途中で、若い人に変わってからの説明が
 
丁寧でわかりやすかったのですね、親子くらいの年齢差だと
 
親に説明するように優しかったのです。帰る途中で、もしや労われてる感じか?
 
若い人って、若い頃にはわからなかった純粋さ、情熱、などが顔に現れていて
 
肌も陶器のようにつるん!としていました。
 
20代のころ、ブッサイ子だったので、きれいな人を見かけると、やっぱり得してるよなー
 
なんて思ったもんです。
 
20代には20代の・・30代には30代の・・50,60には、今までの体験や経験を積んできた
 
ことが素直~に現れますね。
 
さて、顔はおまけのように美しくなる、日常から少し離れた
 
フェイシャルキネシ講座のお知らせです。
 
レベル1だけでも、ちょっとした非日常的異空間が体験できます。
 
心が静まる感覚、落ち着き、時が止まる感覚
 
講座では実践を4回ほどしますので、2回目にはぐっすり眠った後、顔も心も
 
ほころびます! 
 
忙しく動いているように見えても、心が静まっている人は
忙しく感じない。
 
13,(日)14(月・祝)19(土)20(日)
 
場所は決まっていませんが大阪市内です。
 
お待ちしていますね。
=====================
 
お問い合わせ←コチラまで
 
tel: 090-8127-2555