オマトメ 数件 | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もあっという間に過ぎました。
 
28日が最後のセッションでした。
肩甲骨のあたりに重石が乗っているようなコリ
マッサージに何度も行くが取れない重みと痛み
2か月前から・・2か月前の問題と身体からの声は
10歳のときの出来事でした。なぜか最後はお笑いになりました。
 
 
無意識は忘れたことが、深い意識のところに入ると
日常では忘れてるけど、身体に長い時間をかけて残っていますね。
 
ネガティブな体験もあって
幸せも感じるもの。。幸せ頻度が高い人低い人もバイオリズムが
あるので、人の幸せより、まずは自分から!
 
いろんな体験を積むことが楽しいですね、
私は新しいことが好きですが、やりたくない新しいことって負担のなにものでもない・・
 
今年も日常が続いていくものと思っていましたが、
春頃からたくさんのことが一気に重なり、10月頃にようやく落ち着きました。
 
あれもそれもどれも、体験ですね!
 
過ぎてみると、深刻なことって何もなかったりします。
深刻に見えていただけだったりします。
 
今年出会えた方、フーフーしているときに手伝っていただいた方々
 
ほんとに今年もありがとうございました。
 
あーーーもうすぐ今年も終わりが近づいてきています。
 
最後にお知らせさせてね、
 
1月13日、14日 フェイシャルキネシ講座します。
 
場所は第一ホテル 
 
残席一名さまです。
 
ではでは 皆様良いお年をお迎えください。