宵越しの悩みは持たない | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

いつのまにか12月に入って、
 
街はクリスマスのキラキラが華やかですね。只今セッション部屋探し中~❣
 
 
 
 
毎年ネガティブな出来事がないという年はありませんが
 
なかなか今年はハードな一年でした。
 
ただ、その中でも周りにキネシオロジストやセラピーをしている環境もあり
 
自分だけではムリというときは、かなりお世話になりました!
 
大体、セルフでする方ですが、やはり、受けることも必要だなぁと強く感じた一年でした。
 
友人とのおしゃべりも大切、できないことは委ねる、ときに甘える
 
宵越しの悩みは持たない! に尽きます!
 
 
 
 
そうそう、専業主婦や一人で長い時間を過ごすと孤独感も出てきます。
 
一日、誰とも話さない環境にいる方は、誰かと絡んでください。。
 
ずっーと、誰とも話さなくて心から安心してオープンにできる場がないとき・・
 
それが何カ月も続くと、うつっぽくなります。
 
自分がオカシイのでは?と感じる方もいるようですが
 
あたりまえ!目的を持った山ごもりの修行者ならいざ知らず・・
 
 
 
さてさてお知らせです。
 
来年の1月、フェイシャルキネシ講座をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しく動いているように見えても、心が静まっている人は
フットワークも軽く、楽しんでいることも・・
 
13,(日)14(月・祝)19(土)20(日)
 
場所は決まっていませんが大阪市内です。
 
お待ちしていますね。
=====================
 
お問い合わせ←コチラまで
 
tel: 090-8127-2555