ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳0ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に母斑(茶アザ)あり

生まれてからすぐ子供専門の大きな病院など

7名の医師に診てもらうも…

レーザー治療は痛いだけで効果がない

オペすると逆に目立つのでそのままが一番だと…

しかしつい最近、信頼出来る医師と出会い

治療方法が見つかりレーザー治療スタート

(1回のレーザーで一部消えて全体的に薄くなる

再発しやすいアザのため対策があるそうです。)


第二子は生後9ヶ月の男の子くまクッキー

背中・肩・腕・手の甲・脚などに異所性蒙古斑あり

隠せない濃いところからレーザー治療中

先天性顔面神経麻痺?あり→経過観察中


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載36回、ありがとうございます。


36回目は、

群発頭痛で救急搬送された友人夫


35回目は、

顔のアザをレーザー治療した娘


34回目は、

乗客に押しのけられたベビーカー悲しい


33回目は、

電車で衝撃受けた高齢女性の行動不安


32回目は、

病院のルールを無視していたママ不安


31回目は、

電車で見知らぬ女性の行動に恐怖不安


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し


子供達の通院病院キラキラ


待合室で隣になったママさんから

突然話し掛けられました。


いつも楽しそうですね~ほんわか花


ママさん曰く

ママさんは2人目を考えているらしく…

子供を2人連れている私を見掛けると

以前から観察していたそうです。


ちなみにママさんの子供は男の子です。


息子と同じく

異所性蒙古斑の治療で通院しているそうで

すっかり仲良くなりました。


いつもバタバタで余裕なくて

見られていたなんて恥ずかし過ぎます…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


いつも3人で楽しそうだし

子供達の服が可愛いし

持っているアイテムも素敵だな~って

いつも見ていましたと。


とてもほめ上手なママさん嬉しかったですデレデレハート

ありがとうございます。


ちなみにほめられたアイテム、、、


子供達に着せていた服は、

UNIQLOでした。

お揃い?リンクしてる?から可愛く見えたのか?

 

 


 娘に使っているキッズリードも便利ですね~

取っ手?がつり革みたい~と興味津々のママさん。


 

 こぶりで可愛いと言われたリュック。

 

息子に使っていた

ケープもどこのですか?と聞かれました。

 

娘のレーザー治療がはじまるまでは

和気あいあい通院できていましたが、

今月8日から娘の治療がはじまって

ずっとギャン泣きなのでホラーですよおばけくん!!w


またママさんに会うのが楽しみです。


その時のママさんの反応がかなり気になりますニコニコ