ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳0ヶ月の女の子うさぎクッキー

顔の目立つ位置、背中に母斑あり→治療困難(拒否)

衝撃的、新展開でレーザー治療開始


第二子は生後9ヶ月の男の子くまクッキー

背中・肩・腕・手の甲・脚などに異所性蒙古斑あり

隠せない濃いところからレーザー治療中

先天性顔面神経麻痺?あり→経過観察中


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載31回、ありがとうございます。


31回目は、

電車で見知らぬ女性の行動に恐怖不安


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し


アメトピ掲載

ありがとうございますほんわか花



ベビーカーで

無事に電車内に乗り込めて

ホッとしたのも束の間…


電車内が空いている時間帯だったので

かなり恐怖でした…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


みなさんもお気を付け下さい。


さて、タイトルの

病院のルールを大胆に無視したママ…


狭い病院だと

他の方々がベビーカーにつまずいて

転んでしまうと危ないので

ベビーカーは指定場所に置くことになっています。


ベビーカーに乗りながら寝ている場合は

そのままでもOKという

何とも曖昧なルールもありますが…


私は子供達が寝ていても

他の方々が危ないので

子供達を無理やり起こして

ベビーカーはベビーカー置き場に

歩けない息子は抱っこ紐、娘は歩かせます。


そのママさんは、

病院事務さん、看護師さん達から

起きているのならベビーカーから

下ろして下さいねと言われても…


うちの子、寝ています!

強引にそれで押し通すおつもり?


ベビーカーに乗せたままだと楽ですし

下ろすと大変なのわかりますが、

他の患者さんのことを考えると

狭い病院内にベビーカーで入るの勇気いる…


最終的には

そのママさんの子供は寝ていませんでしたが

狭い病院内にベビーカーで

ずーっといました…


色々な人がいますよね…


事務さん、看護師さん達も

さすがにママさんをヤバイ人だと思ったのか?

普段はベビーカーの人には

うるさいくらい注意するのにしなくなりました。


人それぞれ考えがありますが

私は病院のルールは守るし

たとえルールがなくても

事務さん、看護師さん、他の患者さんなど、

みんなが気持ちよく過ごせるようにしたい…




上の娘が生まれる前に

購入していた抱っこ紐!!♡


夫も使えるデザインを選び

現在は別居中の夫が住む自宅に置いたまま…

 

 

子供達の通院などが多く

新しい抱っこ紐をお迎えしました!!