ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は1歳11ヶ月の女の子うさぎクッキー

顔の目立つ位置に母斑あり→治療困難…

医学の進歩を願っています

最近背中にも気になるところあり←受診予定


第二子は生後7ヶ月の男の子くまクッキー

背中・肩・腕・手の甲・脚などに異所性蒙古斑あり

隠せない濃いところからレーザー治療中

先天性顔面神経麻痺?あり→経過観察中


夫との早期離婚を望んでおり別居中です。


アメトピ掲載28回目

いつもありがとうございます。


愛が止まらない1000円台カットハート


お互いの弁護士同士の離婚協議…


私は私側の弁護士の先生を信頼しています。


夫側の弁護士の先生は

面会交流で3回お会いしたのですが、

女性受けする先生だと思います。


普段女性の依頼人が多いからかな?


私側の先生曰く

夫側の先生のアクションも早めなので

早く解決しそうですと…


しかし、

夫は夫側の先生の話も聞かないらしく

先生もお手上げ状態。


婚姻費用だけはやっと合意して

あとは印鑑を押してもらうだけでしたが、

白紙になりました悲しい


他にも財産分与、親権、養育費

夫側からのむちゃくちゃな慰謝料請求…


さすがに調停おこすかな~~


第一子の娘が幼稚園に通うまでには

離婚したかったですが

(途中で名前変わると可哀想だし…悲しい)

絶望的になってきました。


こんな状況下でも

癒しはありますちゅーラブラブ


娘と一緒に遊ぶ

ぽってり苺おままごとぽってり苺



 カラーで悩みましたが

数量限定のミルキーホワイトにしましたうずまきキャンディキラキラ

 

 

 

娘より私の方がハマってしまい

すっかりマザーガーデン狂ですよだれ笑



27回目は、

待合室で一方的に話してきたママちゅーラブラブ


26回目は、

シンママの親友に報告した別居指差し


25回目は、

友人ママが警備員に止められた訳びっくり


24回目は、

小児科にいた無神経な夫婦の行動悲しい


23回目は、

友人ママ2人に対して感じた格差悲しい