エリーちゃん生誕祭(´ー`) | ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

アリスプロジェクトひかり優、オフィシャルブログです!




アリスプロジェクト
栃木県出身
ひかり優です(`・ω・´)💓




{180709C4-F635-4900-B5E6-0A612C3C9558:01}





日付変わって今日はエリーちゃんの
お誕生日です(`・ω・´)💓💓🎂



おめでとうございます(´ー`)




そしてエンタメステージで
生誕祭がありました!🎂💓💓






感動したなあ。。





お手紙のところで
泣きそうになっちゃった(´;ω;`)💓💓





エンタメステージ入った瞬間


お花持ってくれてるファンの方が
沢山いて、

白のサイリムウがキラキラで、



最後

白と赤とピンクの風船が
ふわふわしてて、




生誕祭!って感じ💓💓💓🎂










そして!!!


エリーちゃんの落ちサビ!!


声可愛かった、、、💓💓💓









見入っちゃいました!!










こーゆうあったかい
感動する生誕祭
憧れるなあ。。💓






エンタメステージにまだ何回かしか
いったことないのに、
こんなに早く感動する
生誕祭に関われて嬉しいです(*vωv)








エリーちゃんはね、
私のダンスを見てくれる担当なのね、


私は振り覚えは遅いし、

言われたこと直すのも
理解するのも人の倍以上時間かかるし、


ダンスはへんてこだし、笑





なのに何回も何回も
嫌な顔せずに優しく教えてくれるの。




エリーちゃんの言葉に何回も救われたし、
優しすぎて
泣きそうになったこともあるし、

本当に心強いんだっ💓






絶対大丈夫!出来るから!

っていう言葉をかけてくれて。
うれしくて。







エリーちゃんの背中をいつも
追ってます!!!



{A7CBAD1C-1AAC-4FF3-B4D7-B48F58EEF87E:01}





↑これ今日の写真じゃないけど
今日着てた服と一緒だ!!笑









あたしもみんなから
愛される人になれるように
頑張るんだっ(´ー`)💓💓💓









本当にお誕生日おめでとうございます💓






告知!!




6月26日金曜日!


今日は
市川ちひろちゃん
木下友里ちゃん
とともに、私、
アリここラスト出演です!!



役2ヶ月、アリここで
沢山の勉強ができて、
成長させてもらいました。



ステキなラストになるといいなあ。





他のみんなはスラガオーディションなので
ぜひ!!
来てください(`・ω・´)!





6月28日日曜日

フレッシュフォトセッション撮影会

14時~22時で参加します!


昇格決まってから2回目の撮影会!

ロングで撮影会出演するのは
多分これが最後になると思うので

来て欲しいなあああ。💓💓














6月27日土曜日に
女祭りがパームスにて開催!


久々の女祭り開催です(`・ω・´)


女の子だけ!!

普段はちょっと怖くてこれない方
などもこの機会にぜひ💓

ちなみに私は、アリス入る前
おたくしてた時、女祭りで
沸いていた人間です。笑

女の子だけならではのMCとかも!💓







 
 6月27日(土)
 18:00~ニコ生にて
仮面女子のライブ配信が決定です。
 
 今回の目玉はこちら!!
 
 新曲、恋のトリガーを配信放送では初披露!
 そして仮面女子の衣装は激レアのマリンちゃん衣装です!!
 

 


 更に放送の前後では、
仮面女子の特別映像が配信決定!
 タイムテーブル
 13:00~ 仮面女子映像特集
 ①武道館LIVE映像
 ②新生仮面女子:新木場コーストLIVE
 ③Zepp東京1stワンマンライブ
 ④神谷えりな斜視物語(全7話)
 
 18:00~  仮面女子ライブ生中継
 20:45頃~ Zepp東京2ndワンマンライブ






 2015/6/25(木)28:30~26(金)5:00 

 VとIの学校~A面:ビジュアルの教室/B面:アイドルの教室~(MUSIC ON! TV)に仮面女子が出演します!
 




 
 【ドラゴンスラッシュ】
仮面女子の立花あんな、
森カノン、神谷えりなが
ラビリンスとアリーナに挑戦! 




純血736話『モデルプレス×仮面女子TVCMナレーション収録』 

{2A63AA59-E5FA-4E80-9B86-640236A7124E:01}











明日も1日よろしくね?