当たり前の毎日に感謝∩^ω^∩ | ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

アリスプロジェクトひかり優、オフィシャルブログです!




アリスプロジェクト
栃木県出身∩^ω^∩
ひかり優です💓





{7A596459-3455-4A74-94C7-68034D418856:01}


わんわんわん。🐶💓




モップじゃないよ?



{4256032E-D17D-4CAF-8599-A8BA4383AEA9:01}


寝てばっかでつまんないから
ちょっかいだしてるんだけど
無反応だから、やっぱり
つまんなくなってやめた。笑



{A854EAFF-E848-4720-B24A-C8C82DFF0791:01}

↑これね、
食べたいんだけど、
「よし!👌」
って言われるまで食べちゃ
だめだかからね

目の前のケーキ🎂
見ないようにしてるの。笑

かわいい。笑







「これ欲しい人~?」
ってきくとね、

「はーい」

って手あげるの💓




可愛くてずっとやってたからね、
いまや、何も言わなくても
ご飯🍜みると、ずっと
手1人でエンドレスに
あげてるからね、

ただのバカ(´;ω;`)笑














今日も一日ありがとう💓
エンタメステージの後
渋谷対バンだったから

パームスには一部の前物販しか
入れなかったけど、


常設や渋谷でも
初めましての方、
いつもの方💓💓

みんなに会えてよかった💓






いつも優しくしてくれてありがとう(*vωv)







明日もよろしくね?







エンタメステージのチェキ会の後に
ちひろちゃんのステージデビューが
明後日の水曜日!!
って発表されたよ∩^ω^∩💓



たのしみだなあ。


サイリウム何色かなあ。
とか、色々想像して
ひとりでわくわくしてる!笑








あたしはもう少しかかっちゃうんだけど、
ちょっと待っててね?(´;ω;`)






はやくみんなの前でパフォーマンス
できるようにね、
頑張るからね∩^ω^∩♪💓






エリー先生には
本当にお世話になってばっかで、

振りの覚えも悪いし、
一回じゃ理解出来ないし、
おぼえても形は変だし、

問題児のこの私に
一生懸命何度も何度も
ダンス教えてくれて(´;ω;`)💓




うう(´;ω;`)💓💓💓






頑張らないと∩^ω^∩!








当たり前だと思ってることって、
何気ない普段の日常とか、
よく考えると、
すごい恵まれてたりするよね。


当たり前だと思わないで、
いろんな事に日々感謝して、
これからも成長していきたいな。☆





世の中なにが起こるかわかんないからね、
いきなり当たり前じゃなくなっちゃうかもしれないし、


いまこうやって
頑張れる環境があること、
応援してくれるファンの人がいること、
一緒に頑張れる仲間がいること、
毎日助けてくれる先輩、後輩
応援してくれる家族、友達。

全部本当すごいこと(´;ω;`)💓💓



しあわせ。









みんないつもありがとう。






これからも
一歩一歩焦らず着実に
成長していきたいな⭐︎☆


精神的にも体力的にも
強くなるのだ💓💓💓きらん。














最後に告知だけさせてください∩^ω^∩



 2015年06月30日(火曜日) 
 J-OFF VOL.16(桜花出版)に
仮面女子:黒木ひなこ、窪田美沙が
掲載されます!




 2015年06月30日(火曜日) 
 東京スポーツ(全国)
(東京スポーツ新聞社)で
あきばサンダルが紹介されます!
 



 純血740話
『ヲタク満足度投票 結果発表』
2015年6月28日 
 
{F44147AA-75C3-46C6-9065-688C45BC3C7B:01}









おやすみなさい💓