要領よくこなせるようになりたいなあ | ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

ひかり優オフィシャルブログ「ゆうに魔法かけて??」Powered by Ameba

アリスプロジェクトひかり優、オフィシャルブログです!




アリスプロジェクトAJ
栃木県出身
ひかり優です!(´ー`)






今日も1日ありがとう💓



チェキとか嬉しい💓




出来ないことがいっぱいあって、
焦ってるんだけど、
でも焦りすぎて逆に
空回りしちゃったりするよね。




一つ一つ着実に
要領よくこなせるように
なりたいなあヽ(;▽;)ノ。





んー、難しい(´;ω;`)





でも頑張ったら結果はちゃんと
ついてくるって信じて
頑張るんだ!!!!


すぐ結果でないと
心折れそうにもなるけどね、

でも頑張ったら絶対大丈夫!

って信じるしかない!!



そしたら頑張れるかなあ。☆⭐︎






私のために忙しいのに
時間割いてくれたり
いろんな人が助けてくれてるから
その人たちにもね、
教えてあげてよかった。

って思ってもらいたいから、




だから絶対絶対頑張らなきゃ
いけないんだ!!(´ー`)





応援してくれるみんながいるから
頑張れるよ?







だから

これからパワーアップしようとしてる
私の事をみててくれたら
嬉しいです(*vωv)💓







絶対大丈夫!



うん!






負けない!!!








明日はね、エリーちゃんの
生誕祭があるんだよ!




私のダンスみる担当はね、
エリーちゃんだからね、

本当に本当にお世話になってる
先輩なんだ。



問題児だから私、、
全然できなくて、
何回も同じこと聞いちゃうし、

なのに何回も何回も
優しく教えてくれる
エリーちゃん(´;ω;`)💓💓💓




最近ね、あたしのモノマネしてくる
エリーちゃんなんだけど、笑




これでもかってくらい
あたしのために時間つかってくれてる。





アキバエンタメステージに
来てね?



みんなでお祝いしよおお💓💓💓




ねっ?(`・ω・´)











今週金曜日26日
アリスはここからラスト出演です(´ー`)

番組終了後にチェキ会あります💓

数えられるくらいしか
出演できなかったけど、
ラストだから来てくれると
嬉しいな。










ひかり優の告知です!(`・ω・´)


6月28日日曜日
フレッシュフォトセッション撮影会
14時~22時
参加します!!!

撮影会はね、いっぱい
お話しできるからね、
お話しするの大好きだから
来て欲しいなあ💓💓


{9C2522B6-9CB6-4C40-A983-5937906CEE43:01}



よろしくお願いします(´ー`)









告知させてください(´ー`)



 純血735話
『仮面女子検定デモンストレーション』(Kamen Joshi)





【日刊アイドル】
 仮面女子、2本目の地上波TVC
「モデルプレス 仮面女子篇」放送!






 仮面女子のモデルプレスCM撮影模様が
 モデルプレスのニュースサイトで記事になっております。
 
 
 
 そして明日6/25(木)の「純血」でも
 撮影時の様子が特集されます。
 
 


【日刊アイドル】
 神谷えりな【○○やってみた!】#27
【スイカバーで円を作ってみた。編】





   2015年06月24日
  Cheese!8月号(小学館)に仮面女子が掲載されます!
  




 
 モデルプレス×仮面女子TVCM
  

本日テレビ東京のやっぱ全力だね~!が初回放送です!
 メンバーがナレーションに挑戦しました♪ 
 




  2015/6/24(水)26:05~26:35 
 レギュラー番
『仮面女子のやっぱ全力だね~!』
(テレビ東京)が放送されます!