休日的な土曜日。KIM | ひかりワークス風鈴のブログ

ヘタッピマンガ研究所R。




というわけでブログを始めて



初めての休日です。



はじめまして休日さん。



先週はじめじめしていまして、



晴れじゃなく曇りだけど今日みたいな日は



テンションが上がりはじめちゃいますね。




そんな晴天の土曜日。



略してSD。



ひかりワークス風鈴は休みません。



『腹が減っては戦はできぬ』(6月3日ブログ)でも書いていましたが



今日は刈谷市の小垣江小学校のバザーと



東刈谷小学校のバザーがありました。



一部の職員で地域のバザーに出展し、



地域貢献を行い



プラス広報活動もしちゃい



プラスクッキー販売やっちゃい



プラス手芸品販売なんてのも



プラス人脈作りもして



プラス顔売り的なことも



プラスaなんてのを行っています。




風鈴の施設は平日しか開いていないため



どういう施設か知りたいけど知れない。



クッキーや手芸品が欲しいけど買えない。



愛知県刈谷市新田町6-14-1にある施設が何か知りたかったけど聞けない。



このブログを読んで興味が出たが直接は行けない。



お風呂を見てみたいがそれだけじゃ足が進まない。



いわゆる『この気持ちを伝えてしまったら今までの関係が壊れてしまうかも症候群』におそわれているそこのアナタ。



是非バザーに来てください。



今月はバザーが多いのでみなさんに風鈴をより知っていただきたいで候。



そんなバザーの日程はこちら。



6月16日(木)かりがね小学校バザー



6月25日(土)日高小学校バザー(10:45~14:30)



6月25日(土)平成小学校バザー(9:55~10:55)



6月25日(土)朝日中学校バザー(14:45~15:20)



6月26日(日)デンソーDECOスクールバザー



詳しい時間が分かり次第随時載せていきます。




長くなりましたが要約すると



『この気持ちを伝えてしまったら今までの関係が壊れてしまうかも症候群』

通称ドント・ビー・アフレイド・シンドローム。



略してDBAS。



そんな症状がみられるアナタ。



むしろみられないアナタも



是非バザーに来てください。



そして時間が出来たら施設にお越しください。



私たちは待ってます。



おいしいクッキーと温かい手芸品と優しい職員が待ってます。



刈谷市新田町6-14-1で待ってます。



それでは良いSDを。



**KIM**