休日ちゃん | ひかりワークス風鈴のブログ
バザーおつかれさまでしたクローバー

休日一日目。

すばらしい。

すんばらしい晴天でしたね晴れ

まさにお出かけ日和のバザー日和(´∀`)

先ほども情報がありましたが、いろーんな所で出店してます(´ω`

近くにお立ち寄りの際にはぜひ

わたしのオススメはカントリー。

ミュージック。

ではなく

クッキー!

カントリーという種類のクッキー!

薄焼きの生地に、レーズンやチョコチョプやナッツやら…

とにかく、んまい

たまりません☆

誘惑に負け、仕事終わりによく買ってしまいます

種類豊富な風鈴のクッキーキラキラ

色々試してみて下さいねベル


そしてマイ休日の醍醐味

夜更かし

さらに晩酌

そしてそして朝寝坊

友人と、男前さんのライブDVDを見ながらヘラヘラした夜を過ごしてみました(●´∀`●)

皆さんはどんな休日を過ごしてるのでしょうか?

明日も良い天気だと良いなぁ

ではでは、また

C。