腹が減っては戦はできぬ | ひかりワークス風鈴のブログ
こんにちわ


風鈴事務員 まゆなし です。


初めて書きます。

緊張で汗もかいています

大きな体のくせに小心者なので 汗(´ж `;)


最近全くもって興味のなかったことに見事にはまり込んでしまって毎日がバラ色です。



ちなみにFTISLANDというバンドの Lee hongi〔イ・ホンギ〕 君です

たまりません 若い彼を見ていると自分も若くなったような気がします。



気がするだけですが






日本では韓国の芸能人を含むいろいろなものがブームになってますよねぇ。

以前KIMさんの記事にも話題になったのですが

風鈴でも7/2に開催する喫茶&コンサートで、朝鮮民族楽器や舞踊を披露してくださる

???(ノリパン)さんがいらっしゃるそうです。


※詳しくはこちら
ひかりワークス風鈴のブログ



風鈴でも韓国ブーム到来中  なのか?




語りだすととまりませんので本題へ


私はおやつを食べない日はありません。

私は体が大きいので燃料を途中補給しないと停止します。
 はい。




昨日はお休みの日だったので自宅でこんなおやつたべました
ひかりワークス風鈴のブログ


和菓子が特にすきです。

和菓子と立てたばかりのお薄茶のコラボレーションがたまらなく好きだ。

ホンギのほうが好きだけど。




もちろん今日もおやつをいただきました。


風鈴では風鈴サポーター風さんがいつも作っているクッキーやパウンドケーキが入り口入ってすぐに見えます。

今日の私を誘惑してきた子達!!
ひかりワークス風鈴のブログ


結構な回数でその場所を通るので、毎日クッキーとパウンドケーキの誘惑との戦いです。

この戦いは、私がこの施設に面接に来たときから始まっていました。

もちろん今も現在進行形で続いています。

仕事中もクッキーのいいにおいが ふわぁぁぁぁ~   っと

香るんですねぇ。

バターのいい香り。。。



おいしそぉぉ~な香りですねぇ。。。


お。 チョコレートの香りがするねぇ。。。。

お。 ココナッツの香りいがするねぇ。。。。。




んがーーーーー!!!!!!!



もう我慢ならん!耐えられぬぞぉぉぉぉ!!!

となってしまい

週3日出勤日の内、2日は香りに誘われるがままにクッキーを購入し


むさぼり食う。

今日はこれ
ひかりワークス風鈴のブログ



。。。。ってかじっとるやないかーい!!


すまん!我慢できんかった!

オレンジのパウンドケーキ ミニバージョン!!
本当は本当は一本まるまる食べたいよ!!

でも体重とかきにしちゃうyo
だってアラサーだし


んでもって本日はゴールデンフライディ!

風鈴Cafeの日!
風鈴喫茶営業です。

そりゃー今日暑いし!

ジュースおいしそうだし!

頼んじゃうわなぁ

しかもクッキー付き 笑


ミニパウンドケーキも買ったのに 笑
ひかりワークス風鈴のブログ


これで250円って。。

安いよねぇ~

来週こそは君も風鈴Cafeるべきだよねぇ~


そうそう。
明日はバザーがあるのよ
刈谷市の小垣江小学校のバザーと東刈谷小学校のバザー!!

クッキーとか手芸品を販売します♪

材料にもこだわって、風さん達が精魂こめたクッキー達をどうぞお試しくださいませませ。