“霊的成長の新たな道:イエス師と風の禊法” | 真実への旅:神々の光を求めて

真実への旅:神々の光を求めて

地上の闇に立ち向かう契山館。霊魂学と神伝の法が真の救いへ導きます。闇に負けず、多くの方々に真実の光が届けられますように。

※このブログは私の見解に基づき書いています。責任の一切は私にあります。


聖なる動画をぜひご覧ください。あなたの新たな可能性が必ず開けます。


昔、神伝禊法(しんでんみそぎほう)は川の水を使用して行われていました。しかし、今は風が使用されています。なぜでしょう?霊的な環境が変わったからと言われています。川での禊(みそぎ)は、様々な妨害や攻撃的な念にさらされるリスクがあるのです。


風が使用される禊はもっと高度であるとされています。いつでも風が吹いているわけではないからです。


しかし、現代は違います。家電製品を使って、風を自由に操作できるようになりました。室内で人工的な風が使用されれば、水が貴重な地域でも禊が可能になるのです。



神伝禊法とは、風や水などを通じて、より霊的に高い力をいただくことです。これは、指導者のもとで行われます。また、霊的成長のために日々の努力も必要とされます。


さて、風の禊の真髄は何でしょうか?イエス師が風に霊気を乗せられたとき、この修行法は完成するとされています。初伝の風の禊では、霊体という高貴な存在が現れると言われています。


注)霊気とは霊質界にある高貴な気のことです。霊質界は幽質界のさらに上の霊的世界になります。
 

私たちは、神山から降りる霊的な気を受け取れる特別な時代に、実は生きています。真の救いを求める人々にとっては、奇跡の時代なのです。多くの人々が神伝の法を行う時代が来ることを心より祈ります。