上神明天祖神社。【品川区の神社】 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

前々から気になっていた神社。

この日、早い時間に訪れようと
思っていたのですが
夕方になってしまいました苦笑

着いてみるとなかなかいい感じこれ
境内では
子どもたちが遊んでいましたにこ


入ってすぐの右手にありますこれ↓
稲荷社です。

手水舎には水がありませんでした涙

おまいりしますらぶ②

本殿に向かう前に
振り返ってみてみました。
ブロック塀に囲まれているのが
ちょっと残念涙


本殿に向かいます。

おまいりしました。
なんか居心地がいい~Wハート


続いて本殿奥の弁財天社に
向かいます。



本殿前の池これ↓

お社をお守りしているのは白蛇さんラブ
先ほどおまいりした本殿よりも
このお社の前の方が
ドキドキわくわくしましたWハート


ご朱印は
本殿前の授与所でいただけますにこ


“夏詣”の文字が爽やかですラブ




【上神明天祖神社】

住所:品川区二葉4-4-12
TEL  :03-3782-1711