春分の日に引いたカードとエッセンス。 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

節分にひくのが
その1年のテーマならば

春分は
そのテーマを実行するための
点火地点にあたります。

なんたって牡羊座♈に太陽が入る時のことをいうのですから。

※牡羊座♈は一番最初の星座なので
   なにかを始めるエネルギーが
   大きいのです(^^)

そこで
節分の日にひいたオラクルカードを
使って

今回も選んでみました~Wハート



フラワーエッセンスカード
オリーブ

THE TREE ANGEL ORACLE
ホームビーム

フィンドホーンのエンジェルカード
Forgiveness

そして今回は
④バッチフラワーオラクルカードも苦笑
OAK



オリーブに
ホーンビームに
オーク。。。。。。。

フラワーエッセンスのキーワードだと
“私、そんなに疲れてますか~?”
というラインナップです苦笑


まぁ確かに
そういう意味合いは強そうですが、
そればかりではなさそうです苦笑

とはいえ、
ちょっと長くなりそうなので
個々のメッセージについては
別の日の記事にしようと思います。




ちなみに節分にひいたのは

①フラワーエッセンスカード
 “ホリー”

②THE TREE  ANGEL  ORACLE
 “レバノン杉”

③フィンドホーンのエンジェルカード
  “Abundance”

でしたらぶ②



さてさて
ホロスコープに不動宮の多い=
腰の重い私がどう動けるのか

出たエッセンスを
飲みはじめてみることにしますWハート