ちょっとした贅沢 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

このところ
体調もいい感じの時が多かったので

誘われるまま
何年ぶりかでスキー場にWハート


いつもだと
板を担いで、荷物も持って
新幹線に乗るのだけれど

今回そんなことをしたら
GALA湯沢に着く頃には
間違いなく、筋肉痛な気がして
荷物だけ送ることにしました。


“え?当たり前じゃん”
って思った人が多いと思うけれど

年間の滑走日数が
50~60日だった頃は

何を浮かせてその分滑るか
ばかりを考えていたので

いつも板と荷物を持ち歩いていた苦笑


その癖でいまだに
宅配便は贅沢~キラキラ
って思ってしまう(^^;;


習慣って
こうやって
できていくものなんですね(*''*)



けれども
そのおかげで
“宅配便で送る”ことでさえ
ちょっとした贅沢と感じて
嬉しい気分になれましたWハート