拡大したいことはなんですか? | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

今日は宝くじを買いましょうビックリ


なぜなら“一粒万倍日”だからWハート


【読み方】
   「いちりゅうまんばいび」
   「いちりゅうまんばいにち」


一粒万倍とは
一粒の籾が万倍にも実ること
表しています。

そのことから 
手元にあるごくわずかなものから始めた事が、何倍にも膨らむようになるとされていて

だから
新しい物事をスタートするのによい日なのです(^^)



まず。
してはいけないこと。

借金

これも同じ理由で増えてしまうから苦笑



するとよいことの具体例は、

開業
出資
種まき
結婚などのお祝い事
銀行口座の開設
宝くじの購入          などです(^^)




そこで

宝くじを買ってみました(^^)v



今回は他の吉日と重なっていないので
ちょっと迷ったのだけれど

今日は“木曜日

曜日占いでも
木曜日は“拡大”を意味するのですキラキラ



一粒万倍日+木曜日

どちらも“増える”ことを示唆しているのだから、買わないわけにはいきません苦笑


さてさて。
どうなりますやら苦笑


皆様もこの吉日になにかしてみませんか?