金曜日はワクワクを(^^) | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

このところ
ランチはいつもお弁当持参で
節約モードだったのだけれども

今日は金曜日なので
ちょっと奮発することにしたキラキラ


いろいろ迷って
結局カロリー高そうなオムライスに
落ち着いた(^^;

栄養バランスを考えると、
野菜も少ないからNGなんだけど

“食べたいもの”
“ワクワクするもの”

を基準で考えたら

そうなった(*''*)


食後のコーヒーの香りにも癒され、
おかげさまで
午後のお仕事、とても進んでいますにこ



さて。
金曜日。

曜日占いでは、
ワクワク、きらきらするものを選んだりするとよいそうWハート


曜日占いは
たりあさん(過去記事『星詠み☆たりあさんの“時読み講座”』参照)に教えてもらったのだけれど

星読み同様、
その曜日が象徴するムードが
あるんだって(^^)


金曜日は、週末のお休み前のワクワク感というイメージWハート

みなさまも、今日は出来るだけ“ワクワク”することをして過ごしてみませんか(・・?