ホロスコープをながめて | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

自分のホロスコープを

あらためて眺めてみて気付いた。


小惑星を含めないと

活動宮の星がひとつもないのだえ゛!ビックリ


活動宮は、その名の通り

何かをはじめるために動き出す力。


ちなみに

固定宮は維持し、定着させる力。

柔軟宮はかわっていく力。



星のせいにするつもりはないけれど

動き出すまで時間がかかるタチだと

いうことがホロスコープからも

バッチリわかる!!



とても納得したので

ものごとをはじめるときには

いままで以上に

気合いを入れていこうと思った(^^)



こうやって星を使っていけば

いいんだね(*^_^*)