今週のメッセージ | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

おうし座♉の新月から一週間。

ちょっと思うところあって
今週のカードをひいてみた。

あ、今日も昨日と同じドリーンさんのカードからです(^^)



“CLEANSE & DETOXIFY
浄化と解毒

偉大なる愛と尊敬の念をもって、
かけがえのない、そしてとても敏感なあなたの肉体を解毒するように
お勧めします。

あなたが望みさえすれば、
ストレスを解消し、悲しみを浄化する方法を伝えることができます。

あなたがすべきことは、浄化され、
新しくなった肉体の優雅さを
心から感じることだけなのです。



これも、出るべくして出たカードという気がします苦笑

おうし座♉の新月ということを理由に、
食べる量が少し増えていたし
お総菜を買って帰ることも多かったので
砂糖とか、添加物とかも増えていたから苦笑


砂糖を抜くようにすると
それだけで
オーラが全然違うんだそうです。
クリアーになるんですってキラキラ


身体のためによいことも
おうし座♉の領域でした苦笑


いきなりの砂糖断ちはちょっとつらいから、少しずつ減らしていきますビックリ

月が満ちていくこの時期に減らすのはちょっとしんどそうではありますが苦笑



自分のためにひいたカードではあるけれど、
読んでくださったどなたかにも必要なことだと思うので、載せてみました(^^)

必要な方に届きますように。


今週も、皆さまがたくさんの幸せを感じられる一週間でありますようにWハート