“祝福のさまざまな形” | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

多くの方が、休日の穏やかな朝を迎えているのでしょうか?

いやいや、穏やかじゃないよ
つらいんだよという方の目にとまってほしいメッセージをお送りします!!


“Blessing In Disguise”
   祝福のさまざまな形

問題としか思えない状況でも、それが祈りに対する答えの一部だった、ということもあります。

物質世界におけるすべては、自然のリズムと協調しながら回っています。

辛い時期があったとしても、そうした状況が必要だった理由がわかるときがいずれは来るのです。

天界の守護と無限の英知を信じましょう。

あなたの祈りに対する答えは、常に最高の形でもたらされるでしょう。

※「DAILY GUIDANCE from Your ANGELS ORACLE CARDS」より


この世に起こる出来事は、
それ以上でも
それ以下でもありません。

ただ起こるだけ。

それをどう受けとめ
どう活かし
未来に繋げていくかは
それぞれの人に任されています。

あせらず
あきらめず

日々の生活の中で
幸せをみつけていきましょう

やがて

祈りは
あなたに最適な形とタイミングで
聞き届けられますWハート