今日のメッセージ | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)


今日は『エンジェルカード』から。


あ、
今日ひいたのも

有名なドリーン・バーチューさんのものではなく、

“トランスフォーメーション・ゲーム”でお馴染みの『エンジェルカード』です(^^)


ドリーン・バーチューさんのカードもきれいですし、大好きですが、

こちらのエンジェルカードの方が
インスピレーションがわきやすいので
ついこちらをひいてしまいます苦笑




今日の1枚はこちらこれ




もうこれは説明など要らないですよね好


今日出逢うすべての人や、出来事に
愛をもって接しましょうWハート