今日のメッセージ | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

昨日に引き続き『エンジェルキャット』からのメッセージです(^^)


今日のカードはこちらこれ



『友だち』

この言葉からどんな“友だち”を
イメージするでしょうかはてな5!

エンジェルキャットのメッセージが
理解され受け入れられれば
幸せな人間関係がひろがっていきますねWハート

エンジェルキャット「友だち」は、
人との関係を癒す時だと教えています。

毎日が億劫になってしまったら、
新しい風を吹かせましょう!

人のせいにするのは止めて、許すことを覚え、自分の人生を喜びで満たしましょう。

愛と信じる力、許す力を持つことができれば、すべての人があなたの友達になります。