朝活はじめました(^^) | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

朝活はじめました。

毎日必ずというわけにはいかないけれど
1ヶ月続いています(^^)v


はじめは少し早く家を出て
ゆっくり歩いて
通勤するだけというところから
はじめて

今では、短い時間ではあるけれど
本を読むようになりました(^^)v


朝が強い人には、
そんなこともできないのは
自分に甘いだけでしょと
言われそうですが

低血圧気味な私からすると
ものすごい進歩Wハート


何より嬉しいのは
そうやってようやく
動き出せるようになってきたこと。

変化をもたらすための
はじめの一歩Wハート

かなりのんびりペースだけれど
習慣にしていき
もっと早い時間の朝の光を浴びる
ことができるようになります!!