今日は。 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

今日は恩師の祥月命日なので

いつも通り

お休みをもらって

まったりと過ごした。



亡き人をしのびつつ

自分を労り、癒す日Wハート



だから今日は

色とりどりのバラ薔薇が咲いている庭で

思う存分、瞑想というのかな、

ボーッとしていた(^^)



だってねぇ、
ドリーン・バーチューさんの『トーキング トゥ ヘブン ミディアムシップカード』を、恩師を思ってひいたら、

1枚は
“I have become one of your guides”
わたしは、あなたのガイドになりました

もう1枚は
“I send you loving sings through nature”
自然を通じて愛のサインを送ります

だったからWハート

※このカードは、「天国にいる愛する人と話したい…」
対話を通して別離の苦しみを癒すカード、なのだそうです



まだまだ助けてもらっているし

きっとこれからもそうなのだろう四つ葉


だからこそ旅立ったのだろうなと

思いつつも

まだちょっとかなしかったりする苦笑



それでも、彼女の笑顔を思い出すと

元気ももらえるから不思議(^^)



私が幸せであることが

きっと一番の恩返しだから

またちょっとずつ進んでいこうLOVE