もっと信頼しましょう(^^;; | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

どのフラワーエッセンスを
いつ、どれだけ、どの期間飲むのか
どうやって決めていますか?



最近は、
なんとなく、これかな~と思うものを、ビンからそのまま何滴か飲むこともあります。

が、
やはりフラワーカードを使って、O-リングテストで確認して選ぶことが圧倒的に多いです。



フラワーエッセンスに少しなれてきた頃、選んだエッセンスを飲用しても変化がないように思え、
自分で行ったO-リングテストの結果が間違っているのではないかと思ったことが何回もありました。


その頃、心がとてもとても疲れていて
その状態から少しでも早く抜け出たくて、過度に、そして自分の思うような効果があることを、フラワーエッセンスに期待していたのでした。

そこで、私はこんなことをやらかしました苦笑汗汗汗


ある日『アスペン』のカードをひいた。
3週間飲むと出た。
      ↓
とりあえず飲用。
      ↓
1週間後
効果がわからないので、もう一度
フラワーカードを選びなおしてみる。
出たのは『アスペン
      ↓
とりあえず飲用
      ↓
1週間後
いまなら違うエッセンスが出るのではないかと期待して、
フラワーエッセンスを選ぶ。
出たのは『アスペン


・・・・・・・(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)


ちなみに、カードを選ぶ時には
写真が見えないように裏返しにし、
毎回同じように、
『いまの私を1番サポートしてくれる、あるいは私に1番必要なエッセンスは何ですか?』
と問うていましたニコちゃん


なんか
見事な反応ですよねー(^^;;


実験していたわけではないですが、
結果的に、最初のO-リングテストがあっていることの証明になってしまいました汗汗汗


明日は飲み終える時期について書いてみようと思います(*^_^*)