あって当たり前? | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

去年のお誕生日にあわせて受けた
星読みセッションで作ってもらった
ブレスレットドキドキ

セッションで出た結果をふまえて
それを後押しをするエネルギーとなるように石を選んで作るのだそうです。
このブレスレットは、『地球のしずくジュエリー』といいます。星読み師の
まっきーさんと天然石ジュエリーデザイナーのやす子さんのコラボ作品です


それがこちら↓


大きな石がアメトリン
“変容”がキーワードだそうです(^^)

あとは
アメジスト、アパタイト、ルビー、
モルガナイト、クンツァイト、水晶。


すべておまかせで
作ってもらうのだけれど、
とっても気に入っていて
毎日腕にあるブレスレットを見ては
幸せな気分にひたっていました(^^)


でも。
今日は寝坊して、バタバタしていて
慌てて出掛け、仕事先でふと見たら
あれ?
つけて…ない?


うん、そういえば
つけた記憶も…ない(^^;

おかげで
1日中、気分右下矢印


帰宅して
いつものところに置いてある
ブレスレットを見て
やっぱりここにあった、
なくしたんじゃなくてよかった、
と思ったんだけれど、

なんか違和感(^^;;


お気に入りで毎日していてから
あるのが当たり前だったけれど、
それがないと
こんなに気分に作用しちゃうって
どーなんだろー。

このブレスレットは
私がより私らしくなることができる
ような後押しをしてくれるはずの
もの。

これじゃ、逆だよね。

それが違和感の正体ε- (´ー`*)



どんなセッションやリーディングを
受けようが、
どんなツールを使おうが、
結局は
それをどう使うか
結果が変わってきちゃうんだなー
と気づかされました。


今日した寝坊って
これに気づくためだったのかな(笑)