頑張っているときのお守り | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

好きではないこと(今の仕事とか)で

頑張っている時

頑張りすぎていて

頑張っていることにさえ

気づかないことがある。



そんな時のお守りがこれ↓



以前、京都でひとめぼれして
購入したものドキドキ
蔵馬工房さんの作品です(^^)


仕事が忙しかったある日、
これを眺めてたら
涙がこぼれたことがあったの。

そこではじめて
私、大丈夫じゃなかったんだ、
って、
気づいた。

だから
これは、そんなときのためのお守りキラキラ





普通に暮らしていると、
『大丈夫だよ』って
ついつい言ってしまいがちだけれど

せめて
心の中でだけでも
本当のことを言わなきゃ、
自分がかわいそうだよね(^_-)


自分を大切にしたいから
ちゃんと言おう。

だいじょうぶじゃないビックリマーク』って(^^)