「優しい口調で言いたいことを言う」 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

昨日アップした記事の中に出てきた
上から目線で、心の中でつぶやく
「爺や、ありがとう♪」

これで、
思い出したリーディングがあります。


オーラリーディング・ブロック解除      リーディング』というもので、
ETSUさんという方に昨春にして
いただいたもの。

なんか、
ここからテーマが続いてるような気が
するので、リーディング結果を
アップしてみました(^^;


★リーディング結果★

無意識のうちに我慢する事が多く、
ココロが疲れてしまう事があるよう
です。
しかし、自分ではそんなに我慢して
いることに気が付いていないようにも感じました。
これを取り除き
「我慢する必要などない」
「誰に遠慮する事もなく自分の思う
  ように行動する事ができる」
という設定に書き換えました。

世間の声、雑音がうるさくて
自分の気持ちや心の声が、
何を望んでいて、
何を言いたいのか聞こえなくなって
しまっているイメージがありました。
これを取り除き
「自分の心の声に耳を傾ける事が
  できる」
という設定に書き換えました。

あれもこれも、どれもそれも、次々と色々なものに目が行き
色々な人に頼まれたり
相談されたりで、
自分のやる事が思うように進まない
イメージがありました。
あまりの画面展開の速さに心が
チョット疲れます。
これを取り除き
「自分のやる事を最優先する事が
  できる」
「自分の気持ちを一番に考えてあげる
   事ができる」
という設定に書き換えました。

運気アップのキーワードは
「優しい口調で言いたいことを言う」
「人にばかり気を使わないで、
   自分に気を使ってあげる」
ことのようです。

↑  ↑  ↑
一本気でマイペース、強いエネルギーと粘り強さがあります。
自立心が強く正直なので、頑固と
思われてしまう事もあるようでした。
時間がかかってもコツコツ実績を
積み上げていくような職業、
知的で向上心を満足させるもの、
オシャレのセンスが生かされたものが
自信も輝いていられて、
向いているのではないかと思います。




「優しい口調で言いたいことを言う」
                             ↓
「爺や、ありがとう♪」

って、
私の中では
つながってしまいました(^^;

過去にしてもらったリーディングも
棚卸しが必要なのですね(^^)



参考までに、
この時のETSUさんのブログが
こちら↓

ETSUさんがオーラリーディングをしようと思った訳
http://s.ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11791007262.html?frm=theme