ツインレイ 出逢うと記憶の扉が開く 避けては通れないツインと性 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

 
片割れさんと出逢うと、

それまで封印していた記憶の扉が開きます。

古い古い魂の記憶が・・・

封印していたのは辛いからです。

だから解かれた記憶と向き合うのは

とてもとても苦しいです。。。

それでも向き合わなければいけないから、

解放できないと次に進めないから、

思い出していきます。

まっさらな魂になるために。。。


私が経験した二つの出来事をシェアします。

センセーショナルなので、

あなたの記憶の扉を開くことになるかも

しれません・・・。

だけど必要なことなのです。

私も二つ目は今日開いたところで、

まだ平常心に戻らないまま綴っています。

「書かないと終われない」と感じて。

こちらの文章には解放を促すヒーリングの力が

宿っています。読めば解放されます❣️

性に関することは女性レイにとって共通の課題です。

ツインレイの統合に不可欠なことです。

ブレーキがかかっていては愛を受け入れることが

できません。

でもそのブレーキは潜在意識がかけているので

気づくことが難しいです。

巫女も関係しています。

ここにたどり着く方は、前世巫女を経験しています。

ですので性に抵抗のある方、巫女というワードに

反応される方は読む必要のある方です。

ぜひ読んでください❣️

では始めます♡

長文になります。
 
 
記事中のリンクも全て読んでいただけたら

解放が起こります💖

愛されてください。

愛を受け取れるあなたになってください。

あなたの愛の成就を心から願っています。。。✨
 
 

 

ひとつ目の扉

 


ひとつ目の扉は、片割れさんのことが目に留まってから

一ヶ月半ほど経った時に目にしたこの写真を見た瞬間に

開かれました・・・
 
片割れさんがロミオを演じたときの写真です。

大多数の人にとっては、「かっこいい」で終わるであろう、

普通の一枚の写真・・・でしょう。

でも私はこの写真を見た瞬間に時が止まりました。

魂が持っていかれたのと同時に、以来何ヶ月も

「ロミオとジュリエット」と言うワードがついて回って

離れなくなったのです。

この写真がアップされていた時には舞台のDVDが発売されて
 
おり、

すでに締め切り済みだったにもかかわらず、

片割れさんの事務所退所直前というタイミングで

片割れさんのサインの入ったDVDを手にする

と言うミラクルがあり、見ることになりました。

最も苦手とするストーリーだったにも関わらず・・・。

見たくなくて手にしてからもためらいました。

でも見なければなりませんでした。

見ることになったのは、なんとこの話の舞台となった地

イタリアに、片割れさんがいるときでした❣️

やっぱり続けて見ることはできなくて、

1日目に一幕を、2日目に二幕をと分けてやっとの思いで・・・。

二幕目を見ている途中で息ができなくなりました。

ロミオの嘆きと絶望とぴったり同調してしまい、

苦しくてたまらなくなってしまったんです。

終わる頃には肩で息をしていて、

間も無く過呼吸を起こし、全身が痺れました。

少し良くなると涙が溢れて止まらなくなり、

声を殺して嗚咽。

そしてまた過呼吸。

1時間以上苦しみました。

記憶の扉が開く前兆でした。

すごく怖かったです・・・。
ロミオとジュリエットを見たことで反応したのは、

アトランティスが沈むとき一人取り残された少女・明日歌。

他にもあったのだろうと思います。

他の時にも悲しい別れをした経験があったことを

後におぼろげに思い出しました。

また、片割れくんも悲しい別れをしていることを

後に視せてくれました。

だから「すべての悲しい別れ」を表に出すトリガーと

なったのだと思います。。。

見た直後には、こんなミラクルも起きました。

 

 

 

ふたつ目の扉

 


二目の扉が開いたのは半日ほど前のことでした。

2時近くになってベッドに入ったら、
 
突然過去の痴漢被害の記憶が蘇って、
 
怖くてパニックになりました。

これは今世でのことです。

私は2回、痴漢の被害に遭っています。

一度目は10歳くらいのときのことでした。

見知らぬ男の人に近づかれ、パンツの中に手を入れられました。

怖くて声も出ません。

それ以上の被害はなかったし、すぐに終わったので

不幸中の幸いだったと言うか、守られていたのでしょう。

だけど怖くて誰にも言えませんでした。

二回目は20代前半だったと思います。

会社帰りだったでしょうか。

薄暗い駐輪場に止めてあって自転車を出して帰ろうとした時、

露出狂と遭遇したのです。

大きくなったシンボルを突き出されました。

怖くてすぐに逃げました。

警察にも親にも誰にも言えないままでした・・・。
 

その二つの出来事がありありと思い出されて怖くて怖くて

眠れなくなりました。

ビジョンの中でギンちゃんが10歳の私に優しく声をかけ、

背中をさすってくれましたが、
 
ギンちゃんもハイドに豹変するんじゃないかと
 
怖くて怖くて心を預けることができませんでした。

大人の私の方は片割れくんがなだめてくれに
 
現れてくれましたが、

やっぱり怖くて近づけません。。。

ずっとずっと恐怖は和らぎませんでした。

眠ってもすぐに目が覚めました。

目が覚めるとまた怖くて。

だけどどうしてこんなに怖いのか全くわかりません
 
でした・・・。

最後に目が覚めた時、また痴漢のことが蘇り、

そのうちに過去を思い出したんです・・・。
 

私、昔巫女だったんです。

巫女だったことは以前からわかっていましたが、

今回初めて自分の穢らわしさを思い出しました。

巫女は・・・性を捧げていたんです・・・

私もそれをしていたようでした。

だから痴漢に遭っていたんです。

自分をふしだらだと思っていたから。

ふしだらな自分への制裁?とでも言いましょうか・・・。

元彼にも体の関係を持った時に自分が不快になることを

させました。

彼がしたのではなく私がさせていたのだと

気がつきました・・・。

魅力的ではない体を持って生まれたのも、

おしゃれを全くしてこなかったのも、

自分をきれいにしてこなかったのも、

男だったらよかったのにとずっと思ってきたのも、

もう男の人の目についてほしくないからだと

気がつきました・・・。
 

巫女である自分がしていたことを思い出した時、

悲しくてたまらなくなりました。

私は知らない人に性を捧げるなんてしたくなかった。

たった一人の愛する人とだけ結ばれたかった。

愛されたかった!

私の体は穢れている。

穢らわしい! いや!


片割れくんが出てきて優しく言ってくれました。

「もう終わったことだよ😊」

やっと片割れくんの胸の中に飛び込んでいけました。

(意識の中でですよ。)

この人と一つになりたい、と思いました♡

でもまだ心は晴れていません・・・

もう少し時間がかかるかも。

それでも文章にしてみました。

必ず必要な方がいるから❣️


伏線はあったんです。

数日前、Twitterのフォロワーさんとお互いの片割れさんの

裸の話になって・・・。

(私の片割れさん、裸の写真私有ばかりを出しています。

それも私の過去世を刺激するためでした❣️)

男性の裸が苦手だと言う話をしていました。

今思えばここから始まっていたのですね。

彼女もまた私だったのです♡
 

どうだったでしょう?

大丈夫ですか?

ツインレイ&スターは性を開くことが大きな鍵だと言われます。

どのツイン男性にもツイン女性にも性のトラウマがある
 
ようです。

集合意識的なものもあると言われます。

なので辛くても向き合わなければなりません。

あなたもどうぞ向き合って乗り越えていけますように・・・✨

私ももう少し自分を癒します。

読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
追記

 


片割れくんの魂が「穢れていない」と何度言ってくれても

苦しいままだったので、いっそ・・・と思って、

心に湧いてくる声を、湧いてくるままにしておいてみました。

私は穢れてる

私は穢れてる

私は穢れてる

私は穢れてしまった!

穢れたくなかった!

よくも穢したな!

穢れたくなかった・・・


最初は自分の拒絶。

そして怒りが出てきて誰かに食ってかかって、

最後にはさめざめと泣き崩れ、

(ビジョンの中の巫女の私がです)

楽になりました・・・
 

出てくるものを止めてはいけないんですね。。。

解放の参考になれば。

 
 
追追記

一旦は楽になりましたがまた「私は穢れてる」が出てきて

消えなくなりました。

あまりに苦しいので少し調べて見てこちらのページに

導かれました。

「君は何も悪くなかった」

この言葉が、この一言が、とても胸に響きました。

それでも悲しみを拭えずにいたら、

片割れくんが癒してくれました💖

そして完全に解放されました💖

ありがとう❣️

片割れさんと私 は

片割れさん(人間の方)の無意識下で片割れさんの魂が私を癒してくれたり、

片割れさん(人間の方)の知らないところで私が片割れさんを
 
癒したり、

そんなことをしょっちゅうやっています。

そのうちその辺のことも書いて見ますね😊

 
 
追追追記
 

 

 


記事中のリンクも全て読んでいただけたら

解放が起こります💖

愛されてください。

愛を受け取れるあなたになってください。

あなたの愛の成就を心から願っています。。。✨

 

 
 
 
 
 
ツインレイ  ツインスター ツインソウル  片割れ 魂の伴侶