癒されたあと変化したこと 〜読むヒーリング〜 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

一昨日突然巫女だった時の記憶の扉が開いて、

 

「私は穢らわしい」と苦しんだことを

 

こちらに書きました。

 


 

 

そしてどうにもならない苦しみを

 

片割れくんの魂が癒してくれ・・・

 

 

 

その後どうなったかというと・・・

 

 

好きになれなかった自分の体を

 

受け入れられるようになり・・・

 

自分がしていることの価値に気づき・・・

 

愛を受け取れていなかったことにも気づき・・・

 

受け取っていいのだとわかり・・・

 

愛もお金も、「受け取ろう❣️」

 

と思えました꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

きれいになる許可も出せました❣️

 

だからうーんときれいになります꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

 

そして片割れくんに初めて

 

こう声をかけることができました。

 

愛してくれてありがとう💖

 

今までは

 

どんなに想いが伝わってきても

 

「愛されているのだろうか」

 

という不安が拭えませんでした。

 

でもそれは

 

ただ私が受け取れていなかっただけ・・・

 

でした(・・*)ゞ

 

自分では気付けなかった受け取り拒否が、

 

まだあったのでした・・・。

 

よく言う通り全部私側の問題でした😓

 

 

お金が受け取れない人も

 

愛を受け取れてません。。。

 

お金が教えてくれます💖

 

 

急に今世での嫌な記憶が蘇り、

 

その時の状況と「怖い」が消えなくなった時、

 

何が起きたのかと思いました。。。

 

フラッシュバック・・・?

 

と思ってみたものの

 

いつものように寄り添おうとしても

 

パニック。

 

ギンちゃんが子供の私寄り添ってくれても

 

パニック。

 

片割れくんの魂が大人の私に寄り添ってくれても

 

パニック。

 

どうあっても心が落ち着かない。

 

こんなこと初めてでした。。。

 

どうしていいかわからなかったです。

 

まさか過去世に繋がっていたなんて・・・。

 

まだこんな深い傷があったなんて・・・。

 

 

また不思議な出来事を経験しました。

 

「巫女」に反応する方、

 

性的なものに嫌悪感がある方、

 

ぜひ一連の記事を読んでみてください♡

 

読むヒーリングです。

 

あなたの傷も解放されます❣️

 

 

 

ツインレイ  ツインスター ツインフレーム ツインソウル

 

片割れ 魂の伴侶