梨ジャム | ★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

ひかり歯科クリニックstaffブログ

皆さんこんにちはニコニコ
ひかり歯科クリックです。乙女のトキメキ歯乙女のトキメキ

今日も、いいお天気でしたね。音譜晴れ音譜

先日、お姑さんが遊びに来てくださり、お土産に大量の梨を頂きました。

豪快なお姑さんなので、本当にたくさんの量なんです。爆笑

食べきるまでに傷んでしまいそうだったので、ジャムにしました。

梨ごろっとジャムです。☺️

パンや、ヨーグルト、アイスにのせて食べていますよ。食パンソフトクリーム

食欲の秋、最近は家でゆっくりとお菓子作りの時間がストレス解消になっています。✨

先週は、プリンにシフォンケーキを焼きました。


来週は、何を焼こうかなぁなんて考えるのも楽しいものです。ニコニコ