癒しの時間 | ★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

ひかり歯科クリニックstaffブログ

皆さんこんにちは!

ひかり歯科クリニックです。星

 

週末、ずっと行きたいなと楽しみに計画していたお店へ出かけてきました。ラブラブ

 

水俣市から、1時間半くらいのところにあるお店なので、

ドライブがてら出かけるにはちょうど良い距離。グッド!

 

多肉植物が大好きな私にとっては、そこはまさに癒しの空間。ラブ

娘から。「お母さん、顔にやけすぎ。」と注意されました。汗

 

こうして、ブログを書きながら、画像を見るだけでもにやけてしまいます。(怪しい私あせる

今回は、子供も一緒だったので、あまり長居できませんでしたが、今度は一人でのんびり行きたいと思います。てへぺろ

 

またしばらく、仕事も子育ても頑張れそうです。チョキ

 

読者登録してね