人が喜び、自分が生かされる仕事 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。



ふだん、TV見ないのですが。

昨夜、たまたまつけると


伊東四朗さんのファミリーヒストリーをやっていて。






『 人が喜び

自分が、生かされる仕事 』






という言葉が
目に入ってきました。






なんだか、このところ
自分の行動範囲や世界が急速に広がり、、

戸惑う部分もあったのですが



あー

シンプルに

そのことを考えて、動けば
別に迷わなくていいんだなぁ
と思いました。


『 人が喜び

自分が生かされる仕事 』





今日は
鳴門のカワゾエフルーツさんへ行こうと思います。





そして

二月からは

パン工房が稼働します

^_^


どうか

必要としている方へ

うちの『 生命力溢れる楽しいパン 』

が届きますように。