母は見たっ!! 娘の部屋編 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


一人暮らしの子供宅訪問時


まさか、ケータイや日記を盗み見しようとは思いませんが。

( てゆうか、日記帳つける大学生??
いらっしゃるかな?)



まぁ 本棚に無造作に置いてある色紙くらいは、、、

と思ってます ^_^








娘が部活後輩から書いてもらった色紙を読んでいて、、


( ↑あ〜 さすが大学生、字が小さい。
で 自分もよう読んどるわ、老眼かけてないのに
← コレも親心 ^_^ )








『 いろいろお世話になりました☆

先輩の○○な姿! ○○なところ☆

○○で 〜〜 ^_^


でも、先輩のネタで一番好きなのは!

^_^




《 台風の中で、実況中継をするお天気キャスター》のネタです。

おかげで過呼吸になりましたぁ!!』










( ちなみに、徳島は台風時以外も他地域では体験し難い強風がよく吹くらしいのです)








えっ!!




おい



娘!!





いや


親のスネ かじって、、、


えっ!!






徳島 何しに行ったん?










と言いたいところですが。

許可なく読んだのだから言えるハズもなく

^_^



けど、あるんなら再現VTR見たい ^_^







てゆうか

容易に想像できる







自分の娘なので。