棚卸し中 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。



出勤前の珈琲タイム。

二週間前、コンサルタントの方とお話する機会があり。
いろいろアドバイスしていただきました。

なるほど

ゴールの姿を、先ず自分で設定しないと
具体的な話にはならない。

そりゃそうだな!



『 あなた、どの曜日のどの時間にするんですか? これ以上したいなら組織を作らないと一人では無理です』
など


そこで

『何もしない、今は』
と決めて。

少し考えるのを中断することにしました。



ただ、ゆっくり

休みながら その時したいことを
楽しんでます。


そのうち

また前に出たくなったら

自分の中から
ムクムク湧き上がってきた時

始めようと

人生の棚卸し中。


ゆっくり って楽しいですね。