たくさんの愛 | 光のブレスのブログ

光のブレスのブログ

セラピストをめざす私のダイアリー

なんだかここ3.4日、頭痛や気持ち悪いのが続いてます

なので、

なるべく自然に出るように、

してます

自然の中にいると、

そういうのって忘れてる。


最近、心から自然が恋しいな




先週、ハートチャクラのヒーリングを

受けました。

受けたあとは、ワタシのハートが、

愛、愛、愛…

と愛がグルグル🌀してました。

それから、ちょっとしたことにも、

愛を感じるようになれたよ。

忘れてたこと、たくさんたくさん

思い出してる。

8月は、いろんな人のセッション


受けて、いろんなこと気づいたり、

自分の過去生を聞いたり、


たくさん気づきのあった1ヶ月だったな。


9月は、少しずつそれを生かしていけたら

いいな。




そういえば、今朝、
幼稚園に息子くん送って行ったときに、
いつも教室までついてきてほしいっていうから、
いつものようについていくと、
教室の中にたくさんの愛を感じました。
あれって、天使さんがたくさんいるのかな?
子どもたちの波動があったかいのかな?
すごーくあったかい愛をたくさん感じて、
うれしくなりました