エンジェルに感謝 | 光のブレスのブログ

光のブレスのブログ

セラピストをめざす私のダイアリー

ここ一週間くらい、ずっと頭痛かった

セラピストになりたい、なりたい

でも、今のままじゃなれない

スピな本を読みまくり

瞑想もしたり。

そして、頭痛くなっちゃって、

どうしていいのか、

分からなくなっちゃった


それで、今日、

急に思い立って、

前に1度受けたことのある

エンジェルカードリーディングを

してもらいに

行ってきた


始まってすぐに、

頭おもいと指摘を受ける。

そーなんですとワタシ。

ようするに、

頭で考えすぎちゃって、

にっちもさっちもいかなくなった

からの頭痛。

ちーん



そうなんです。

いつも言われちゃう、

頭で考えすぎ。

そして

できない自分を責める。

悪循環。


少し、ヒーリングして

もらって、

頭痛いのはなくなりました。


最近よく見てたナンバー

1122。

エンジェルナンバー的に言うと、

将来をもっと楽観的に

っていうメッセージ。



もらってたじゃん、ワタシ。

気づいてないだけ

そして、帰り道。

111

連発

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすぐに現実となります。




だって。


ワタシ、恐れや不安、心配

すべて手放します。


そして、ワクワクで

生きます


ワタシ、前世では、

ハトホルの神殿で神官をしていたり、

ヒーラーだった前世が

たくさんあるようです。

かつての記憶を取り戻し

また今生でも、

たくさんの人たちを

癒し、

サポートしていきたい


と書いていたら、

時計は、22:22。

エンジェルナンバーは、


『すべてはうまくいっています
 願いが叶うと信じ続けてください
 そして奇跡が起こるのを、
待っていてください 
 心配はいらないのです』




ありがとう、エンジェル。

ワタシ、セラピストになります。