虹の光 | 光のブレスのブログ

光のブレスのブログ

セラピストをめざす私のダイアリー

おはようございます
今朝は、

きのう届いた

穴口恵子さんの、



ハイヤーセルフとつながる誘導瞑想CD



を聞いていました。


CDを開いた瞬間、エネルギーを

感じ、ワクワク



ワタシのハイヤーセルフさん、

名前を聞くと、

虹のような光を見せてくれました。


名前ははっきりわからなかったけど、

繋がりたいときは、

虹の光をイメージしようかな。


そして、もう一つメッセージを

もらいました。


ハイヤーセルフさんとつながる時は、


頭ではなくハートで聴くこと。


いつもめっちゃ頭使おうとしてたわ




これから、毎日できる限り

聴こうかなCD




と、聴き終えたとこで、

息子くんの声が…


ママ、起きた



さあ、今日も一日楽しみましょ