鏡開きですね~(っ´ω`c) | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはエルモ
鍼灸師スタッフのシノムラですキラキラ














お正月中の休みを懐かしみつつ、今日は鏡開きとなりましたひらめき電球




無類の餅好きの私・・・
今年もお正月にたくさんいただきましたよ~ぺこ




朝の雑煮から始まり、昼はごま、くるみ、きなこ餅を食べ・・・




おやつにもシンプルな海苔巻きしょう油餅(←こんな呼び方するんでしょうかえへへ…?)




夜は納豆じょう油餅とモチチーズ笑




食べ過ぎですね苦笑




一年に一回、お餅を思う存分食べてよい日(?)と思うと、ついつい好きなだけ食べてしまうんですよね~じゅる・・きらきら!!




そしていつも後で後悔するという結末です笑




でも今日は健康祈願をする日ということでにゃ
今年一年の皆様の健康を祈りつつ、懲りずにまたまた割り箸いただきたいと思います好音符

















そうそう、今年の私のおみくじは・・・、
小吉でしたえへへ…




皆さんはどうでしたかきゃー!?







Android携帯からの投稿