*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)第二子誕生!! | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

皆さんこんにちはきゃー
鍼灸師スタッフのシノムラです音符
















少し遅くなりましたが、皆さんにご報告がありますかおキラキラ




ご存知の方もいるかと思いますが、当院院長・柏崎家に新たな仲間が加わりました!!




年末に、待望の男の子が産まれました~キャハハビックリ




私は奥さまが入院中に一度おじゃまして見せていただいたのですが、なんとも可愛らしい表情ですやすやと眠っていましたよ好




そして抱っこさせていただきましたが・・・
軽いえ゛!!!なんと軽くて小さいのでしょうハート②




私の息子にもこんな時期があったはず・・・汗
もう忘れてしまいました笑




母子共に元気で、無事安産でなによりです
らぶ②音符




新たな命の成長を楽しみに、私も微力ながら協力出来たらと思っていますガッツ
















ちなみに、本日の最低気温はマイナス10℃
とのこと・・・泣き



とうとう二桁にきましたね笑



皆さん、風邪やインフルエンザに負けず、元気に冬を越しましょうねむっ汗





Android携帯からの投稿