\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

新年、明けましておめでとうございますキャハハ



本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます(o_ _)o



当院は昨日から、診療となっていましたひらめき電球

















遅くなりましたが、皆さんこんにちはにこ鍼灸師スタッフのシノムラですえへへ…



皆さんはお正月、どのように過ごされたでしょうか!?




私はというと、2日の日に初詣に行ったのですが・・・




なにせもの凄い雪雪の量と風え゛!!!
(つまり吹雪です汗




お参りは出来ましたが、とてもおみくじをひいたりなんだりしている状況ではなく、お守りを買うとすぐに車に戻って帰りました汗




しかし今年の運勢は気になるところ・・・むっ




もう一度改めて行って、おみくじひいてこようかと思います笑
















それにしても、やはり雪かきで腰や肩を痛めてしまったという方、多いですううっ...




降ったものは片付けなければいけないので仕方ないなとは思うのですが・・・ううっ...




もうすこしバラバラに降ってくれても良いのに・・・日にちをずらすとか泣き




なんて都合よくいきませんからねぇ汗
雪かきに追われたという方、お疲れ様でした苦笑















今年も笑顔を絶やさずらぶ②皆さんにとってより良い整骨院でいられるよう頑張っていきますね!!





Android携帯からの投稿