グリーンちゃん、もーちゃん♪ | トリミングサロンめりの

トリミングサロンめりの

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはキラキラ




今日のわんこ犬しっぽ犬からだ犬あたま


お泊まりで来ていたグリーンちゃんルンルン


いつも本当にお利口さんですデレデレ

そしてお店では人気者ラブラブ







大きいけど大人しくて優しいグリーンちゃんラブラブ


ゴローンもどでかくハッ!!






ご機嫌グリーンちゃんハート







歯磨きガムもペロッとびっくり






今回もよく頑張りましたキラキラ



そして、初お泊まりのもーちゃんルンルン






最初は緊張していましたが、遊んでいる他のわんこ達に混ざっているうちに、わりとリラックスして過ごしてくれました星


昨日もアップしましたが、ミントちゃんと楽しそうなもーちゃんルンルン






抱っこも催促してくれるようにもなりました照れラブラブ








最初は私の手からはおやつも食べてくれませんでしたが、昨日の夜からなんと…やっとパクパク食べてくれましたラブラブ

楽しく遊んだあとはお昼寝zzzぐぅぐぅ

可愛いラブラブ







とってもお利口さんでしたルンルン家に帰ってゆっくり休んでねニコニコ


今日のおちくん、もりくんお願い


こちくんにしっぽで遊ばされる兄ちゃんふたり…ガーン