シェバちゃん、シャイナーちゃん♪ | トリミングサロンめりの

トリミングサロンめりの

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはキラキラ


今日のわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


フルコートのシェバちゃんとロングのシャイナーちゃんラブラブ






何の設定もしてないのなにいつもの画像編集したら白い枠が出るようになっちゃいました…何故ーー…チーン

まいっか…



今日も水素風呂ルンルン









二人とも皮膚がとってもよくなりましたルンルン

乾燥肌でフケがよく出てたシェバちゃんも

指の間がべとついていたシャイナーちゃんも

改善が良く見られましたラブラブ



そして、トリミング!!

シェバちゃんはショークリップハート






シャイナーちゃんは楽しくなって三つ編みを凝ってみましたピンクハート






二人ともとってもお利口さんでした星

シャイナーちゃんは早く帰りたいモード…真顔







今日のおちくん、もりくんチュー


やっぱ仲良しラブラブ