アントニーくん、グエルくん、ミントちゃん♪ | トリミングサロンめりの

トリミングサロンめりの

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはキラキラ



突然ですが、バッタって脱皮するんですねポーン!?

初めて知りましたもやもや


うちの花壇で脱皮直後のバッタさんがいましたハッ


全身タイツを脱いだようにキレイに足の先まで!!スゲーゲッソリ







今日のわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



アントニーくんとグエルくんキラキラ


今日も元気いっぱい!!


二人とも水素風呂キラキラ











しっかり入浴できましたルンルン


トリミングもお利口さん!!スッキリサッパリしましたねキラキラ










よく頑張ってくれました星


続いて、お泊まりで頑張ってくれたミントちゃんルンルン


とーってもお利口さんでしたキラキラ


みんなに愛想振りまく姫ちゃまラブラブ






チワワのもーちゃんとお友達になりましたーキラキラ






お泊まりお疲れ様でした爆笑ルンルン





今日のこちくんzzz


クーラーのきいた涼しい部屋で、ダルんダルんでお昼寝ショボーン

気持ち良さそうだなーチュー