波に乗るまで時間がかかるなぁ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。


毎週末文化祭、体育祭


スケジュールが一気に動き出してついていけない滝汗



中3、小6、小5の延期になっていた行事は


11月木曜、金曜に設定される。


もともと水曜は短縮授業だったりするから


必然的に他学年の授業参観や保護者会やらは


火曜日になる。



しかも人数制限がある為、


出席番号順の自動割り振りにより


移動なしで指定される席は


後方の場所だったりするので


行かなくてもいいか、とも思ってしまう。 


もうそろそろシャッフルしようよニヤニヤ

海街チャチャチャが終わってしまい

しばらくロスになりそうチーン