こんなんでてますけど? | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。


緊急事態宣言の影響を受け

スポーツジムの営業時間が

変更になってしまった。  


唯一のリフレッシュできていたレッスンも

終了時間が20時過ぎる為急遽中止


緊急事態宣言が出されたすぐ後の10日が退会期限でしたが

まだスポーツジムの方針が決まっていなかったので

退会手続きは見送っていました。

前回の緊急事態宣言時は退会手続き期限が延長された上に、Web上で手続きができたが、

10日を過ぎてからジムの方針が決まり

レッスン中止の連絡と、

今回は退会手続きに19時までに直接店舗に行かなくてはならなくなり、

スポーツジムは早い時間ならやってる為

退会見送りの人が増えた。


平日仕事で夜に参加していた人で

土日レッスンが争奪戦となり

全く予約がとれないでいる真顔


在宅勤務もできず感染拡大に日々怯えながら通勤し

おにぎりやパンをえさのように口にほおりこみ

ストレス解消はなくなり、どうしたらよいものか。



体力低下防止のためか

苦肉の策でこんな宿題が出た。
できる人はエアー二重とびなどに挑戦だって。

むしろできない人が知りたいニヤニヤ

オンラインレッスン探そうかチーン