全集中!ねぎらいの呼吸 | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。

一昨日は文化祭、昨日は運動会でした。
密を避け、マスク着用、各家庭2名まで

お弁当も作らなくていいし

短時間で終わるし無駄がないし

今後もこのスタイルでいいのでは?と

感じました。 



でもね、ハッキリと出ましたニヤニヤ



新しい様式の中で新しいことに取り組む姿勢と

運動不足、授業時間数の減少を理由に

やらなかった劣勢


文化祭は、例年合唱が予定されていたのですが

ボードで仕切り二人ずつ歌い録画 

編集で全員合唱にしてました。

(初日は音程がずれてたのに

2日目は編集で直してくれたそう) 

夏の暑い時期の

マスクしながらの合唱練習は 

キツそうだったなぁ。  

お疲れさまでしたニコニコ