それは"わたし"の気持ちじゃない | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこです。


毎日忙しすぎて、
やりたいことも後回しにしてばかりで、
周りの人を優先しすぎて、
自分の気持ちもよくわからなくなってしまったあなたへ
 

今夜NHK再放送の
”お母さん、娘をやめていいですか”
http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/
ドラマをご紹介します。
 
[第1回]
1/19(木)午前2:20~3:09(総合/全国)
※18日(水)深夜

今日の深夜に再放送!!

娘役を波留さん
毒母役を斉藤由貴さん 
母公認の彼氏役を柳楽優弥さんが演じています。

描写が細やかで繊細に表現しているドラマで
セリフ一つ一つが深~いのです。
 
ちょっと重くなるので、
録画して明るい時間帯に見ましょ(^^)/