周りにわかるほど効果あり | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


少しずつ結果に表れているようで。



こんばんは!

種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


芸能人格付けランキングで、

見た目ではわかりにくいAとBの料理を選択するのがありますね。


次のAとBの唐揚げは、同じ味付けをした鶏肉を

○油で揚げたもの
○ノンフライヤーで調理したもの

です。

どちらか判断できますか?


Aの唐揚げ

Bの唐揚げ

ノンフライヤーを年末に購入して使って一ヶ月

「痩せた?」

と聞かれることが多くなったので

結果が見た目に表れてきているのかも!


ちなみに、

Aがノンフライヤーで調理したもの
Bが油で揚げたもの


小さなお子さんがいて、油を使うのは怖いな~というご家庭に、ノンフライヤーはオススメです(*^^*)